ページ

2013年6月12日水曜日

愛車紹介 その7

 
 
こんばんはー(^o^)
 
今日は大学の友人であるT君の愛車を紹介したいと思います!!!
なんとT君学生でレクサスのRX乗ってます!
 
早速紹介したいと思います!
じゃじゃーん!!いやぁいいですね♪
 
一瞬でわかる高級感たまんないですね!
 
 


レクサスといったら僕はヘットライトが好きですね(^_^)v
見てくださいこのかっこよさ!!!
最高っすね。
 
プロジェクターいいっすよねぇ!
 
 
やっぱり運転席気になりますよね?
特別に載せたいと思いますw
もー全部最高ですね!
これでドライブいったら気持ちよさそうですね(^_^)
 
 
今度ドライブに連れてってもらおーっとwww
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿