ページ

2013年6月25日火曜日

元東方神起ジェジュン、横浜アリーナを熱狂の渦に!アジアツアー・グランドフィナーレ公演スタート!



昨日に引き続き、
ジェジュンの横浜アリーナの公演について!!

私今回は行くことができなくて、
どんな様子だったのか
ネットで見てたら・・・

JYJ ジェジュン、横浜アリーナを熱狂の渦に!
アジアツアー・グランドフィナーレ公演スタート!

とゆう記事がっ!!

どれどれ内容は~??
っと見てみると・・・





ジェジュンの登場に横浜アリーナが
熱い歓声で溢れた。

ジェジュンが24日(月)横浜アリーナで
15,000人のファンと一緒に
「Kim Jaejoong Grand Finale 
Live Concert and Fan meeting」
のスタートを切った。

日本ファンの熱い関心から
全席売切れを記録しただけに
ジェジュンの公演熱気は熱かった。

ジェジュンは会場をぎっしりと埋めた観客と共に、
1部のファンミーティングでは様々な
プログラムを通じて楽しい時間を過ごし、
2部のミニコンサートでは1stアルバム収録曲はもちろん、
「Precious」など事前に公開していた曲を含め、
全12曲を100%ライブで披露し、感動を与えた。

1部のファンミーティングでは、
ジェジュンが写真と映像を通じて近況を伝え、
トークタイムとファンの人生相談に答えるプログラムを通じて
ファンとコミュニケーションをとりながら、
楽しい時間を過ごした。



 今まで公開されたことのないジェジュンの
写真公開と共に始まったファンミーティングは
ジェジュンが横浜の街を楽しむ映像を公開し、
ファンの中から歓呼の声があがった。

「ジェジュン In 横浜」の映像には
ジェジュンが日本に到着してから公演の練習で
忙しいスケジュールにも関わらず、
みなとみらい、赤レンガ倉庫など横浜の
有名名所に訪れる姿が映っており、
映像が上映された後、横浜ツアーについて
話しながらファンと心を通わせた。

また、ジェジュンはファンから集まった質問に、
どんな対しても優しく応じ、ファンの悩み相談では、
親しい友達のように真摯なアドバイスをして、
ファンに感動を与えた。




2部のミニコンサートでロッカーに変身した
ジェジュンはライブバンドと一緒に登場。

1stソロミニアルバムのタイトル曲「MINE」のステージが始まると、
ファンの皆は会場が割れんばかりの熱い歓声をあげた。
続けてジェジュンはベールに隠されていた
日本の名曲を歌いながらミニコンサートを続けて行った。

伊藤由奈の「Precious」を皮切りに「月光」
(鬼束ちひろ)など事前に公開していた曲はもちろん、
その他にも日本の有名な曲を完璧に歌いあげ、
会場にいる日本のファンとひとつになった。

ファンの鳴り止まないアンコールに再び登場すると、
最後を惜しむかのように集まったファンに感謝の気持ちを伝え、
最後の1曲まで大いに盛り上がった。

多くのファンは涙を流しながら、
会場を離れることができなかった。

ジェジュンは昨日の公演で
「ずっと会いたかった。 公演に来てくれてありがとう。
これからも皆と頻繁に会いたい。愛してる」
と述べ、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

ジェジュンの今回の横浜公演
「Kim Jaejoong Grand Finale 
Live Concert and Fan meeting」
はアジアツアーグランドフィナーレで、
24日から26日まで3日間延べ
4万5千人の観客を動員する予定である。 

Kstyle



この、「愛してる」って、
昨日のブログでも言ってた
ラジオ番組で鈴木おさむさんと、

「公演3日間とも、愛してます!じゃなくて、
愛してる!ってワイルドに言おう!!」

ってゆうやつですよね!

ちゃんと言ったんだ~!!

いいなぁ・・・

私も実際に聞きたかったなぁ・・・

ファンの悩み相談ってゆうのも、
事前にネットで応募してたやつ
じゃないですか??

ジェジュンに悩みを聞いて
もらえるなんてうらやましい・・・

私も次の機会に
絶対行きたいと思います☆








0 件のコメント:

コメントを投稿