ページ

2013年5月11日土曜日

愛車紹介 その3


こんにちはー!

今日はバイト先のK先輩の車を紹介したいと思います!!!
K先輩の愛車はラパンでーす!
ラパンと言ったら女の子が乗ってるイメージありませんか?
でも先輩のラパンはまったくかわいさゼロですねww
正直ラパンは女の子に乗ってほいいです…w
こんなこと書いていたら後で何言われるかわからないんで
そろそろラパンを紹介したいと思います!!!(笑)



じゃじゃーん!(^^)!言った通りかわいさゼロですw
ヘットライトは綺麗な青白で、フォグは黄色になっているため、夜後ろにつかれるとセダンと間違えられちゃう仕様になっていますw
ホイルはスポークになっていて車高も下げているのでスポティーにまとまっています!
後やっぱりウインカーポジッションはいいですねぇ(^_^)v

K先輩の自慢ポイントはこちらでーす!



いやーいいですね!
これはFUSIONのサブウーファです!
青のイルミネーションで存在感アップですね!
僕自身、青のイルミネーション好きなんで最高ですねw
みなさんが気になるのはやっぱり音質ですよね?僕的いい音だしていると思います(^o^)
後値段かな?値段の方は聞いてなんですけど確かそんなに高くなかったよーなww
僕的これはおすすめです(^_^)v
もし低音重視にしたい方はもっとでっかいの買えばなんとかなりますw

ちなみにK先輩は運転がめっちゃ荒いんで毎回酔ってます!
ノーサスの時なんかほんと気持ち悪くなって危うく車ん中がやばいことになりそうでしたw


今回はこんな感じですかね!!!
コメント大募集してるんで恥ずかしがらずコメント書いちゃってくださいwww




0 件のコメント:

コメントを投稿