ページ

2013年6月24日月曜日

元東方神起ジェジュン、横浜アリーナでファンミ~☆




私が大好きな元東方神起メンバーで
今はJYJのメンバーのジェジュンの


ファンミーティングが
横浜アリーナで今日から3日間
開催されています!!






C-JeSエンターテインメントは

「ジェジュンが24日夜7時に
アジアツアー・グランドフィナーレの
ステージを開催する。
ソロとして日本で公演を開催することは初めてで、
3日間で4万5000人の観客が訪れる予定だ。
横浜アリーナに収容できる最大観客数が動員されるだけに、
オールライブのバンドと様々なファンミーティングの
プログラムが用意されている」

「ジェジュンが連日ライブバンドと
公演に向けて練習を行っている。
ミニコンサートのプログラムに
日本の有名な曲が含まれており、
ファンの期待が高まっている。
チケットの発売開始と同時に売り切れとなり、
チケットを買えなかった10万人以上の
ファンが追加発売を要求した。
これは先週、追加で立見席を
販売したことに続き、
見切れ席のチケットもまた完売となり、
爆発的な人気を証明した」

と説明した。




とゆうことで
リハーサルや練習の様子も
公開されています・・・↓











横浜アリーナで7時から・・・
私も行きたかったなぁ~!!

ジェジュンがグランドフィナーレに
日本を選んでくれたのが
ファンにとってみれば、
すごく嬉しいですよね!!

この間ジェジュンがラジオ番組に
出演したときにそれを聞いてて
余計に行きたくなっちゃいました・・・(泣)



ラジオ聞いてない人は
ぜひ聞いてみてください↓




ついでに
ジェジュンの『MINE』も!!


(↑動画貼れなかった・・・)



チケットの倍率は4倍って
聞きました!!

すさまじい・・・

この3日間のうち、
1日でも参加できる人は
幸せですね~!

私も参加したい~!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿