ページ

2013年6月25日火曜日

『太陽を抱く月』王様役で出演のキム・スヒョン、初の日本でのファンミ~♪



私が今年の冬に、
スカパーでやっているのを見て
ハマってたドラマ、
それが。。。

『太陽を抱く月』
(BSプレミアム 毎週日曜日 
午後9時から放送してました)




太陽を抱く月というのは。。。


太陽のようにあたたかく輝く王子フォン、
太陽を優しく抱く月のような少女ヨヌ。
2人は運命に導かれるように恋に落ちるが、
婚礼を目前にヨヌが原因不明の
病にかかり命を落としてしまう。
その陰には、朝廷の権力争いによる陰謀が…。

8年後。若き王となったフォンは、
ヨヌを忘れられず心を閉ざしていた。
しかし、死んだはずのヨヌは、
過去の記憶をすべて失い、
巫女としてこの世に生きていた。
2人の運命の歯車が再び回り始める…。


↑こんな感じで始まっていくお話!

最初は子役の演技が良くて
見てました!


子役イ・フォン役のイ・ジング君




子役ホ・ヨヌ役のキム・ユジョンちゃん




子役ホ・ヨム役のシワン君




この子役たちが大好きで最初見てて
正直、大人に切り替わるってなったときは
残念な気持ちになったんですが。。。

見てたら大人になった方もいい感じ!


子役イ・フォン役のイ・ジング君は
キム・スヒョン君に!




子役ホ・ヨヌ役のキム・ユジョンちゃんは
ハン・ガインさんに




ハン・ガインさんきれいだし、
なんかとっても癒されます。。

それになんといっても
キム・スヒョン君!

一番ハマっちゃいました。。。

どのドラマの王様よりも
王様!!
って感じの威厳があって、
ファンになっちゃいました。。。

今度そのキム・スヒョン君の
日本で初めてのファンミーティング
が開催されます!

6月30日に渋谷公会堂で!

実は私もそれに応募して
行くことになりました~

楽しみ~



キム・スヒョン君が歌ってます↓



ぜひ見てみてください☆


0 件のコメント:

コメントを投稿