ページ

2013年4月27日土曜日

スローバックス



今晩は!

今日も暖かく過ごしやすかったとおもいます!笑

そろそろ夏に向けてTシャツのほしい季節になってきますね!!!!

と、いう事で、水戸のインポートショップ、SPYDERにいき、SLOWBUCKSの新作Tシャツをゲトってきました!

ワンサイズの一着のみの入荷だったのでついつい買ってしまいました!笑

画像に一緒に写っている靴はは以前に作ったNIKEのAIRFORCE1 IDです!

ちなみにこのID、二月限定素材のスネーク柄となっています。


暖かくなってはやくこのセットで着たいです…笑



0 件のコメント:

コメントを投稿