ページ

2013年5月9日木曜日

AIRJORDAN SUPREME

こんにちわ!!!!

今日はAIRJORDAN とSUPREMEです!笑

大学の友達の写真ですが、いいスニーカーを履いていたのをみて写真を取らせてもらいました!

いいですね〜笑

このスニーカーはAIRJORDAN4のチャリティのモデルで、スーパーマンのモデルですね!!!!
なかなか履いてるひとを見ることはないでしょう!
そしてパーカーはSUPREME!!!!
こちらも熱いですね!笑

最近SUPREMEが流行ってるみたいですが、中には偽物なんてものも多くあるみたいです…残念ですが、偽物を着ている人を街でも大学でもよくみます…

間分け方などあるかと思いますが、不安な方は正規のお店で買った方が良いかと…


自分はあまりSUPREMEはあまり着ませんが、着るなら本物を堂々と来て欲しいですね!

偽物にはお気をつけてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿