ページ

2013年5月21日火曜日

愛車紹介 番外編



こんにちはー!

今日は愛車紹介ではなくちょっと役に立つ情報を教えたいと思います!!!!!!

最近雨が多くなってきましたね(*_*)
昨日も雨が降りいやぁ~な天気でしたね・・・


みなさんは車に撥水などコーティングしてますか?
多分してない人が多いと思います!
多分みんな高いとかそんな効果ないとか思ってませんか?

それは大間違いです!!!!!!

実は安いんですよ(*^_^*)
洗車機だとワックスと撥水でプラス500円くらいかな?
店によって多少異なりますがだいだいこんなもんです。
僕は自分がバイトしているガソリンスタンドで手洗い洗車しているので
プラス300円で撥水かけられます。効果はんぱないっす!!!!!!!!!
じゃじゃーん!!!
やばくないすか????
プラス300円でこんな撥水するんですよ?
絶対やった方がいいですよ!(^^)!
雨の日出かけると撥水してない車の隣なんかに止めるとドヤ顔できますよ?www


そもそも手洗い洗車が高いって思う人!簡単に撥水できるんです!!

じゃじゃーん!!!
これは最強ですね!
これは車屋はもちろんドンキなどにも売っています(^O^)
値段は800円しないくらいなんでかなりお得です♪

効果はかなりききますね!前はこれを使って洗車してました!
やり方もとても簡単で洗車機に通した後軽くスプレーして拭くだけです!



このように撥水は安く、すぐ効果でます!
もうすぐ梅雨の季節なので
みなさん撥水して気持ちよく梅雨を乗り切りましょう!(^^)!





0 件のコメント:

コメントを投稿