ページ

2013年5月15日水曜日

愛車紹介 その5

 
こんばんはー!(^^)!
 
 
今日も地元の友人の車を紹介したいと思います!!!!
 
 
地元の友人であるH君の車を紹介します!
車はクルーガーを乗ってまーす!!!
 
早速クルーガーの写真を載せたいと思います!
じゃじゃーん!!!
いやーいいですねぇ(*^_^*)やっぱり黒www
僕的このいじり方かなり好きです♪
タイヤは20インチ!!!!!!!やっぱりタイヤはでかくてなんぼですねw
フロントエアロも存在感抜群ですね!
 
何回言ったかわからないですけど
黒とメッキの相性は最強ですね!!!
ピラーは存在感もあり、高級感も増すし、いいことだらけですね(^_^)v
唯一悪いことは傷つきやすいので車を愛してない人にはおススメしませんww
 
H君の自慢ポイントは内装だそうです!
じゃじゃーん!!!!
完璧ですねorz笑
ナビはなんとサイバーです!僕もほしいんですけど手がでません・・・
バイザーモニターいいですね!
テーブルもあり、毎日洋楽を流し、チャラさマックスですねwww
 
 
今の写真だけでも、もーいじるとこなだろと思いますよね?
でもH君は20インチじゃ物足りないらしく22インチを買おうとしてます!!!
 
もうここまでいくと学生の僕にはついていけません・・・笑
 
 
今度地元で集まって写真を撮る予定なので撮ったらアップしまーす!!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿