ページ

2013年5月12日日曜日

AIR FORCE1 ID

こんばんわ!!!!

こんな時間にすみません…


今日は自分のスニーカーの中でも一番と言うほどお気に入りのスニーカーを紹介します!

ど定番のAIR FORCE1のID!!!!

このIDと言うのは、ナイキのホームページからと原宿などにあるナイキショップで作る事ができるオーダーのようなものですが、こちらは2月限定のスネーク柄です!
今年は巳年と言う事で、記念に作ってみました!!!!



世界に一つなので相当気を使いますね!笑

この他にもいろいろな種類のスニーカーをIDでき、パソコンからカラーなど試しで作る事ができます!みなさんも試してみてください!笑

そして先日、このIDに合わせるシューレースを買ってきました!


わかりますかね?笑
右が元からついている紐なんですが、スネーク柄というのもあり、
左側の紐を買って来ました!

良い感じです!!!!笑

またID作りたいですね~笑




0 件のコメント:

コメントを投稿