ページ

2013年5月9日木曜日

愛車紹介 その2

こんばんはー!!

今日は友人であるT君の車を紹介したいと思います。

T君の愛車はワゴンRです!ワゴンRといったら結構いじってる姿をよく見ますね!
でも私が思うにT君はなかなかセンスのあるいじり方をしていると思います(*^_^*)
バイト代を車にしか使わない男ですからねwww

さっそく写真を載せたいと思います!

じゃじゃーん!!!全体はこんな感じです。ホイルは昨日更新したウィッシュのホイルと似てますね!やっぱり地元が一緒だと好みも似てくるんですかねw

T君が自慢ポイントはフロント周りだそうです。
フロントの写真がこちら

いやー決まってますね!本人曰くカーボン仕様だそうです。ヘットライトはプロジェクターに変えてあり、色も綺麗な青白です!フォグのライトは今発注中だそうですw
フロントバンパーはスズキスポーツをつけています!
いい感じにまとまっていると思います(^o^)

ちなみに雨が降ったら必ず手洗い洗車するほど車を大事にしてます!!!
いいですねぇ♪車は綺麗にしてるだけで自己満できますからねw


こんな感じでいろんな車を紹介していきたいと思います(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿