ページ

2013年5月8日水曜日

愛車紹介


 


こんばんはー!(^^)!

これからはニュース以外にもいろいろ書いてこうと思います。
なのでどんどん見ちゃってください!


さっそく今日は愛車のウィッシュを紹介したいと思います。

この写真は先日横浜の赤レンガに行った時に撮りました!!!

一番の自慢はホイルですかね。お金のない大学生なりに頑張って貯めて買いましたw
サイズは225/40 18です!
自分の理想だったホイルが買え大満足です!!!!

これからちょこちょこ車に関係することを書いていきたいと思います。

ウィッシュだけでなく、友人の車も乗せる予定なんで楽しみにしててください!

なにか意見があればどんどんコメントしちゃってくださいw



0 件のコメント:

コメントを投稿