ページ

2013年5月30日木曜日

Da-iCE『I'll be back』






最近テレビでみてカッコいいな~って
気になっているグループがあるので紹介します!


Da-iCE


ってゆうグループです。


Da-iCE


2011年1月、ソロヴォーカリストとして活動していた想太、
コーラスグループのリードヴォーカルとして活動していた雄大、
ダンサーとして活動していた大輝・颯・徹が出会い、
新たなダンス&ヴォーカルのスタイルの確立を求めて活動を開始。

国内外の有名ダンサーをコリオグラファーに起用し、
ステージパフォーマンスにこだわりを持って取り組みながら、
2011年には渋谷や六本木のライヴハウスを中心に約80本のライヴを行う。 
2012年に入ってからも精力的にライヴを行い、
同年5月からはAAA(トリプルエー)の全国ツアーの
オープニングアクトを務め話題となる中、
a-nation stadium fes
.(8/19 長居陸上競技場・8/26 味の素スタジアム)
でもオープニングアクトを務める。



私も最近知ったグループなので、
詳しいことはまだまだ分からないのですが、


ファーストシングル
「I'll be back」


6/5に発売するそうなので、
買ってみようかな~って!







この曲、



「Da-iCEがインディーズアーティストとしては異例の快挙を達成!」

着うた(R)が5/21付けの
レコチョク総合デイリーチャートで
1位を獲得!
 前作「Splash」に続いての2作連続1位は、
インディーズアーティストとしては異例中の異例の快挙となった。

http://news.ameba.jp/20130522-791/



ということで、最近話題となっているみたいです!


みなさんも是非チェックしてみてくださいっ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿