ページ

2013年6月27日木曜日

チャン・グンソク、ムン・グニョン出演の『メリは外泊中』



私の好きな韓国ドラマの1つで、
大人気のチャン・グンソクがでているドラマ・・・
それは~っ!!

『メリは外泊中』



恋愛には縁遠くキスも未経験の
女子大生ウィ・メリ(ムン・グニョン)は、
条件のそろった完璧な男・音楽&映像
プロデューサーのジョン・イン(キム・ジェウク)との
政略結婚を迫られたことに反発し、
偶然出会ったインディーズバンドのボーカル、
カン・ムギョル(チャン・グンソク)と偽装結婚してしまう。


しかし危機に陥った父を助けるためにメリは、
「2人と100日間の二重疑似結婚生活を送った後に、
1人を選ぶ」という条件をのむ呑む。
全くタイプの違う2人の男性と過ごすうちに、
メリに愛と葛藤が芽生えて行く…。
メリは最後に果たしてどちらの男を選ぶのか!?



とゆうストーリー!

私、国民の妹と韓国では言われる
ムン・グニョンちゃんが好きです。



このドラマでメリの役をやっている時は
髪も長くてふわふわで、
ファッションも可愛いアイテムで
重ね着とかしてるのが
見てて楽しかったです・・・

が、しかしっ!!

何が一番わぉってなったかってゆうと、
このドラマにでる前にやってた

『シンデレラのお姉さん』

に、その名の通り
シンデレラのお姉さんの役で
出てた時の印象と全然違うってゆうとこ!!

だって、
すごい冷めきった感じの役で
きつい言葉も多くて、
雰囲気もこんな↓感じだったから・・・



シンデレラのお姉さんの時の
ムン・グニョンちゃんも好きだったけど、
そこから急に純粋で可愛い
メリちゃんの役になったので、
そのギャップで余計に
可愛く感じちゃいました・・・


相手役のチャン・グンソクさんも
実際に歌がうまいから、
バンドのボーカル姿も似合って
るなぁって思いながら見てました・・・




チャン・グンソクさんのシーンで
面白くて吹き出しそうになったシーンが・・



髪を耳にかけながら、

「トリートメント・・・ない?」

ってところ!!
妙にスローモーションで
吹いちゃいました(笑)

結構最初の方の話の
シーンだったんですけど、
ここは見てほしいなぁ・・・←



チャン・グンソクさんのライバル役
として出演しているキム・ジェウクさん
もいい感じだし!


これとは関係ないドラマの
会見なんですけど、
キム・ジェウクさんの話す日本語
がとっても上手なので
聞いてほしい・・・←



メリは外泊中、
ぜひぜひ興味を持ったら
TSUTAYAに行って
借りてみてください!


オススメですよ?
休みの日の前日にレンタルショップ行って、
1話から最終話までいっきに借りて、
家で徹夜しながら見るの・・・←

ぜひっ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿