ページ

2013年6月7日金曜日

潜入探偵トカゲもいよいよって雰囲気になってきてる感じ・・・



ラストシンデレラの投稿の時に
見てるって書いたんで・・・


『潜入探偵トカゲ』


も紹介~!!


こちらも毎回楽しみに見てます!


ストーリーをざっと説明すると・・・


警視庁の刑事は、特殊なケースを除き、
原則的に潜入捜査は許されていない。

だが、難事件解決の為、捜査一課の密命で
潜入捜査を請け負う私立探偵と助手がいた。

これは、並外れた記憶力を武器に
難事件に立ち向かうちょっと奇妙な名探偵と、
彼に振り回されながらも愛情を持ってアシストする
タフでキュートな助手とのコンビが送る、
新しい探偵物語。


と!書いてありました(笑)

今まで8話もやってるから、
なかなか自分じゃまとめられない!


今回の8話は、

まさかっっっ!!!

ってゆう感じの展開でしたね!

寺島(松岡昌宏)が雲のスパイ!?

みたいな!

わたしも、
山根(吹越満)刑事が怪しい!
って思ってたのに・・・
やられたっ

次ほんとどうなるんだろ・・・

気になりますね!


因みに、公式ホームページをみると、
潜入日誌ってゆうコーナーがあって、

偽名を使って宿泊していた山根を問い詰めるために、
トカゲは部屋で待ち伏せをしていましたね。


山根は「話は終わりだよ」と言って席を立ちましたが、

実はこの撮影の際に、松田さんはカットが掛かった瞬間…

松田さん「胃薬のビンの中身はラムネに変えておいた」

吹越満さん「それじゃあ意味がないんだよ!」

と、まるでそのシーンが続いているかのようで、

周りで見ていたスタッフも大笑い。

みたいな撮影の裏話とかがのってて
結構面白いですよ☆


第一話の予告映像



結局寺島はスパイなのかな・・・

気になる!!





0 件のコメント:

コメントを投稿