ページ

2013年6月8日土曜日

愛車紹介 その6



こんにちはー(^O^)

今日は久しぶりの愛車紹介でーす♪


今日紹介する車は大学の友人である、
K君のエクストレイルです!!

さっそく紹介したいと思いまーす!!
じゃじゃーん!!

いやぁいいですね♪
ホイルも18インチと変えており、シンプルに決まってます。

やっぱり洗車してますねwww
しかも家で手洗いと車を大事にしてていいと思います!
どーしても洗車機だと細かい傷がついてしまいますからね・・・



なんとK君ホイルを変えるそうです(*_*)
既に18インチっていうのになんて贅沢なヤツなんだ(笑)


変えたたらその時にアップしたいと思います!!!
それまで楽しみにしててくださーい!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿