ページ

2013年7月16日火曜日

愛車紹介 その12


こんにちはー!(^^)!

今日は地元の友人であるK君の愛車を紹介したいと思います!

K君はどーしてもマークⅡが昔から乗りたかったらしく
バイト代をコツコツ貯めて買ったらしいです!(^^)!


いろいろいじったみたいなのでさっそく紹介したいと思います!!!!


じゃじゃーん!!
いやぁいいですね~♪

やっぱりマークⅡは白に限りますねぇ!(^^)!
個人的にこの型のマークⅡが一番ですかね♪

本人曰くドリ車にしたかったみたいですね・・・(笑)




ヘッドライトはHID化してあり、
ホイールも18インチにインチアップしていて存在感抜群ですね(*^。^*)

マフラーも変えてあり走ってて
いい感じに音が出てて気持ちよく走れました!!!

車高調をつけており車高もいい感じに下がっていてかっこいいです!

ちなみにマフラーはこんな感じですね♪


やっぱりマフラー変えると見た目もいいですね!!!


これからもっといじろうとしていたK君なんですが、
なんとこの写真を撮った数日後・・・

事故ってマークⅡが廃車になってしまいましたorz

相当落ち込んでましたね

まぁK君は無傷だったのでよかったです(>_<)

みなさんスピードの出しすぎには気をつけて
夏のドライブを楽しんでください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿