ページ

2013年7月3日水曜日

「リロのルアウ&ファン」行って来ました♪ その2

こんばんわ♪
 
ショーレストラン初参加の
『リロのルアウ&ファン』その2
 
 
 
 
 
 
今回はグリーティングとおみやげ
 
まずおみやげは
 
 
こちらでした(≧∇≦)/
 
キャラクターグリーティング
 
最初にミニーが来てくれました♡
 
リロとスティッチも

 
チップとデールも遊びに来てくれました!
 
最後はミッキー
 
もう大興奮ww
 
全員と写真が撮れ最高でした☆
 
今回の席はA席を予約をし
真ん中寄りの左側
前から三列目でした!
 
 
次はS席でも行こうかな(*´艸`*)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿