ページ

2013年7月23日火曜日

愛車紹介 ラスト記事!!!!!


こんばんはー!(^^)!

実は明日で授業が終わってしまうので
愛車紹介はこの記事で最後になるんで最後コメントくれると嬉しいです!


最後を飾るのは友人であるT君の愛車であるベンツのSクラス紹介したいと思います!
いやぁ最後がベンツなんて最高ですね♪

さっそ紹介したいと思います。

じゃじゃーん!!
いやぁいいですねー(*^_^*)
やっぱりベンツクラスになるとシンプルにまとまっていた方がかっこいいですね♪

シルバーでシンプルに決まっていて高級感抜群ですね!





値段は300万くらいしたみたいですね!
それを一括で買ったとか聞いてかなりびっくりしましたね!!!

内装は撮るの忘れてしまったのでネットで探しましたwww

内装はこんな感じでしたね(^.^)
ちょっと乗ったんですけど優越感やばかったですね!

座り心地も最高でした♪
機会があればまた乗ってみたいと思いました。



今まで本当にありがとうございました!(^^)!






0 件のコメント:

コメントを投稿