ページ

2013年7月9日火曜日

今放送中の『となりの美男』



TBSの韓流セレクトで
朝の10:05から放送中の

『となりの美男』


最近毎日見てます!
今日は6話でしたね・・・
見てない人のために
1~3話をおさらい!!


第一話
『私は毎日彼をのぞき見している』

オーシャンビバレッジ402号に住むドンミは、
校正の仕事をしながらほとんど外出する
こともなく平穏な生活を送っていた。
彼女の楽しみは、昨秋に一目ぼれした
向かいのマンションに住むテジュンをのぞき見すること。
一方、ドンミの隣室401号室に住む
ウェブ漫画家のジンラクは、
ドンミをモデルとした漫画を描くことを思いつく。
そんな中、スペインから天才ゲーム
クリエイターのエンリケがやってくる。


第二話
『お願いだからそっとしておいて!』

テジュンをのぞき見しているところを
エンリケに目撃されてしまったドンミ。
文句を言うためにオーシャンビレッジに
乗り込んできたエンリケは、
極端な薄着だったため変態と誤解される。
廊下の騒動が気になって部屋から
出てきたドンミだったが、
彼女に好意を寄せるジンラクは、
ドンミのためにその場を収める。
ある日、向かいのマンションを
相手のデモに参加したドンミは、
元親友のドフィに遭遇して…。


第三話
『初恋は悲しく 片思いはさみしい』

テジュンをのぞき見しているところを
エンリケに目撃されてしまったドンミ。
文句を言うためにオーシャンビレッジに
乗り込んできたエンリケは、
極端な薄着だったため変態と誤解される。
廊下の騒動が気になって部屋から
出てきたドンミだったが、
彼女に好意を寄せるジンラクは、
ドンミのためにその場を収める。
ある日、向かいのマンションを
相手のデモに参加したドンミは、
元親友のドフィに遭遇して…。



予告ムービー↓


0 件のコメント:

コメントを投稿