ページ

2013年7月6日土曜日

東京ディズニーランド 七夕行って来ました!

こんばんわ♪
 
もう少しで七夕ですね!
 
私も一足早く東京ディズニーランドで
七夕を満喫して来ました!!
 
 
ワールドバザールの
七夕デコレーション
 
ウィッシングカードに願い事を
書いて、お願いができるんですよ☆
 
ミッキーの願い事は…
 
 
 
 
七夕グリーティングも良かったですよ!!
 
ミッキー
 
 
ミニー
 
ドナルド
 
 
 
 
ラプンツェル&フリン
 
 
白雪姫
 
 
アラジン&ジャスミン
 
 
 グーフィー、チップ&デール、プルート
 
 
七夕満喫しました!!
写真綺麗に撮れてなくて
すみませんでした(^_^;)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿