ページ

2013年7月9日火曜日

愛車紹介 その11


こんにちはー(*^_^*)

今日は僕の愛車のウィッシュをいじったんで紹介したいと思います。

最近純正ナビから社外ナビに変えました!
そのついでにバイザーモニターとバックミラーつけちゃいました♪

とりま見てくださいw
この写真はつけたばっかで車内が汚いので今度取り直して張ります・・・(笑)

ナビはトヨタの純正ナビから、社外のケンウッドナビにしました。
純正ナビはDVDが見れなかったんで思い切って買っちゃいました(^O^)

どーせDVDが見れるならって訳でモニター3つ追加しちゃいましたwww

買うとき結構迷いましたが実際つけてみると大満足です!!!!
夜なんか自己満やばいですね♪

映像もモニターが4つもあると迫力が違いますね。

ナビは友人から安く売ってもらえました。
バイザーモニターは海外製の12.3インチのやつを買ったんで2つで1万7000円ぐらいでした。
思ったよりも安かったんでよかったです!(^^)!


次はお金が貯まり次第ヘッドレスかな~♪




0 件のコメント:

コメントを投稿