ページ

2013年7月18日木曜日

今年契約満了するKARA、どうなるのか?



韓国の情報サイトを見ていたら、
KARAに関するニュースがあったので
のっけます!

「今年契約満了するKARA
どうなるのか??」




メンバー間の契約で、
一大事を起こしたことがある
5人組ガールズグループ{KARA}が
来年1月の専属契約終了を控え、
今から大きな関心を呼んでいる。

       また、一部のメディアでは早くから
ソウルで秘密会合が行われるという
推測性記事が出回り、
所属事務所が再契約についての言及を
自制してくれるよう立場を表明した。

KARAの所属社DSPエンターテインメントは
「メンバー同士で再契約について
話をしたとも考えられるが、
まだスケジュールがたくさん
残っていて期間も残っており、
会社レベルでの再契約件は、
時間をかけて少しづつ話し合っている」
と明らかにした。

実際にKARAは、7月から11月まで
韓国と日本を往来する忙しい
スケジュールが予定されている。

まず、7月には日本で
ニューシングルがリリースされ、
プロモーション活動に入る。
9月には韓国でもニューアルバムを計画中。
また、10月8日、横浜を皮切りに
東京、大阪、名古屋、福岡、福井、神戸を回る
『KARA 2nd JAPAN TOUR2013 – KARASIA』
アリーナツアーコンサートを開催する。 



ん~
どうなるんでしょうね~

前に東方神起が
SMエンターテイメントとの
契約をめぐって、
ジェジュン・ジュンス・ユチョン
の3人が別の事務所に
移ることになって、
グループが分裂することに
なっちゃったこともあったし・・・

それとは違う問題でも
見てる側はドキドキ
しちゃいますね・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿