ページ

2013年5月12日日曜日

愛車紹介 その4

こんばんはー!!!
最近愛車紹介ばっかですいません(*_*)
そのうちニュースについても書きます!
今日は地元の友人であるR君の車を紹介したいと思います!
R君の愛車はサーフでーす!!
四駆といったら女の子は好きですよね?
もちろん男から見てもかなりかっこいいと思います!
夏は海!冬はスキー場!のイメージは僕だけですかね?w
さっそく紹介したいと思います(^o^)
じゃじゃーん!!!
いやーいいですねぇ♪黒とメッキの相性は抜群ですね!
ライトは青白になっており、ポジションは青になってまーす!
このサーフ、最近納車したばっかなんです(^_^)v
なのでまだ純正パーツが多いんですよね…
これからいじる予定らしいので楽しみにしよーと思います!!
なにからいじるのかなー?♪
なんでハロゲンなのにそんな綺麗な青白の色なのー?と思った人!
実は今日ハロゲンからHIDにかえましたー!!!
やっぱりHID最高ですね。
ポジションも今日かえました!
これが変えている様子です!
サーフはポジションをかえるのも一苦労でした。
でも苦労してこそ愛情がわくってもんなんです!www
R君もかなりライトに満足してましたね!

今回はこんな感じです!
次回も楽しみにしててくださーい!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿